2017年06月18日のつぶやき

22:13
【宣言!】 11月までに、体重70キロ台まで痩せます。 そして、ソロライブを四ヶ月に一度行います。 これが俺のターニングポイント。 必ず実行させる、皆さん見届けて下さい。 ハレルヤ!
| つぶやき | 03:51 | - | - | - | - |

2016年12月07日のつぶやき

00:18
ツッター四年ぶり過ぎて、まだ使い方がギコチロンですが、、みなさん、よろしくお願いします。( ?° ?? ?°)
00:40
上原ヨシュア率いる オアシスゴスペルクワイア 関西無料ライブ。 24日は御堂筋線 北大阪急行終点。 千里中央が最寄駅。セルシーお祭り広場。15時半から 25日はJR神戸駅 阪急高速神戸駅のハーバーランドメインステージ。12時半から https://t.co/MgPt7NpPZg
| つぶやき | 03:52 | - | - | - | - |

2016年12月04日のつぶやき

09:33
RT @marisamaririn: 【拡散、激しく希望】TAKE6リーダー、Claude McKnight再来日、ワークショップ開催!!! 要チェックです!! https://t.co/z8wvlb6ERL
09:39
新宿にブライアンマックナイトの兄 クラウドマックナイトのゴスペルワークショップがあるぞー! 行きたすぎるーーーー( ?° ?? ?°)
| つぶやき | 03:52 | - | - | - | - |

2016年11月30日のつぶやき

13:10
熊本ツアー。熊本の人々に触れ、暖かい気持ちになれた、、、 なってもらえたというよりは自分がなれた。。そのことが感謝で。そうか。 この事を通してまた生きるとは何かを 学んだのかもしれない。 そして生かされていることも、、 https://t.co/UTAvniZVXx
20:57
Twitter実に四年ぶり。 これからはツイストしていきますよー! は、ねじれるみたいになってる ( ?° ?? ?°)
| つぶやき | 03:52 | - | - | - | - |

2016年11月29日のつぶやき

00:34
熊本2日目小学校&ライブスタジオドルチェでの演奏でした。 この小学校の体育館演奏終了後に生徒全員による歌のプレゼントがありました。 涙があふれるほどに感動がありました。 熊本におけるライブ活動も明日で終わり。 https://t.co/PGUO7wVMna
| つぶやき | 03:52 | - | - | - | - |

2012年08月02日のつぶやき

20:00
日曜日は参加ありがとうございました。 イリジョッシュもいよいよ中盤ですね。 一緒に盛り上げていきましょう。 よろしくお願いします。 今はアメリカのニュージャージにいます!
20:01
そうですか!ミスもまだまだありますが、励まされました。RT @ha@joshua_wonder 豊中泉キリスト教会でのゴスペルコンサート素晴らしかったです!ありがとうございました(^o^)/♪ヨシュアさんはピアノも大変お上手なのですね!びっくりしました!
| つぶやき | 03:03 | - | - | - | - |

2012年07月26日のつぶやき

00:10
ほんまですか!嬉しいです!RT @hanuru422sora: @joshua_wonder 素敵です!ゴスペルが聴こえてきそう(*^^*)♪
| つぶやき | 03:01 | - | - | - | - |

2012年06月30日のつぶやき

15:01
ゼップ難波リハチュ(^_-) http://t.co/CWO7wyUJ
| つぶやき | 03:01 | - | - | - | - |

2012年06月24日のつぶやき

15:37
五時半から名古屋今池ガスホールにてスタート http://t.co/VKBoYc9L
| つぶやき | 03:01 | - | - | - | - |

2012年06月14日のつぶやき

00:27
感謝ですね、そんなん言ってもらえるのはげまされます。(>_<)RT @hanuru422sora: @joshua_wonder ヨシュアさんおはようございます!今日は聖日☆心から讚美いたしましょう!ヨシュアさんのゴスペルは日本一です☆hallelujah\(^o^)/♪♪♪♪♪
00:31
今日はこれ、優しい味だす。 ☆☆☆ http://t.co/lg1qR9mn
00:53
今日は入りジョシュのゴスペル教室でした…。みなさん楽しそうで良かったです。 そんな1ページです。 http://t.co/Imbgbs04
13:08
今日はこれ、ついに缶コーヒーでこのカフェオレ。さすがダイドー。どうだい? ★★★★☆ http://t.co/XfW0qYzb
| つぶやき | 03:02 | - | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
マザー・テレサ デラックス版 [DVD]
マザー・テレサ デラックス版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

キリストの愛を実践した方の一人。観る者の心を揺さぶるであろうフィルム。間違いなくキリストバカな一枚。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM